🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

bonponさんの本

 

 

 

 

ファッション関係とインテリア関連の本を

いくつか借りてきて

 

 

 

 

どれもいい内容で

読み応え満足💛💛💛

 

 

 

 

その中から1冊ご紹介

 

 

 

 

『bonpon ふたりの暮らし』

 

 

 

 

Instagramでも有名なので

ご存知の方も多いと思いますが

 

 

 

 

このbonさんとponさんご夫妻の

リンクコーデフォトと

出会った頃のお話や今の暮らしについて

書かれた本

 

 

 

もー写真から

ハッピーエナジーが満ち溢れていて

 

 

 

 

直立不動のコーデ写真もかわいい 

 

 

 

 

リンクコーデもオシャレの参考になるし

何よりお二人の雰囲気が素敵なんですなー

 

 

 

 

ponさんのマッシュルームヘア

帽子みたいでかわいい

私も髪が白くなったら真似しようかな

再現できるかどうかわからないけど 笑

(でも小さい時はこのヘアスタイルだったのです 私)

 

 

 

 

 

穏やかで優しいbonさん

人柄が滲み出てる こういう方いいなぁーと思う

 

 

 

 

ハートがじんわり

暖かくなるような

読み終えた時

そんな優しさに包まれる本

おすすめです