🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

サニタリーな話 

 

 

 

 

長年使ってきたコットン100%のナプキン

 

 

 

 

ここ最近 価格の安さから

ちょっと別のメーカーのを使っていたら

 

 

 

 

なんか生理痛が起きてきて 笑

今までそーいうのあまりなかった私としては

うーん これはひょっとして

ポリマーでは?

(あくまでも推測で断定ではないです)

 

 

 

 

と思って

前の安心安全なコットン100%のものに

戻してみたら

 

 

 

 

これがまー心地いい

体の中心から安心と安定感で全身がほわっと

包まれました

ハー 落ち着く

 

 

 

 

愛用してるのはこちら

前より少し値上がりしたかな?

naturamoon.jp

 

 

 

でも改めてとってもいい商品だなーと

再認識しましたよん♪

 

 

 

自然派がいいけれど

布ナプに移行するのはちょっと という

私みたいな人にはとてもちょうどよい💛💚❤️

 

 

 

 

燃やしてもダイオキシンが発生しないから

環境面でも⭕️

 

 

 

 

 

あとは取扱店が増えれば

もっといいなーと

 

 

 

 

あとあずきの力だったっけ

電子レンジでチンしたあずき袋を

お腹に乗っける 肩、首にも

これもじんわりと温まり 冷えを感じやすい時などにおすすめ

 

 

 

 

という

サニタリーなお話でした

 

 

 

 

✨✨心地よさ追求月間✨✨

不快指数が上がるものは使用を見直して

♬心地よさ指数が上がるものを選ぼう♬

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト

緑と赤の境目あたりの味わいも好き❤️❤️❤️

漬物のようにして食べるのもオツです♪

MY パワーフードのひとつ