🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

格納してキッチンの床スッキリ

 

 

 

 

 

ジョイントラックにハマった私は

次々とまたパーツを追加購入し

 

 

 

 

延長ポールも使って

2段ラックから3段ラックにして高さを出したり

(最初この延長ポールの存在を知らず、普通のポールでなんとか繋げようとしていた 笑 後から店頭で、ん?これは。。と 気づいて良かった)

 

 

 

 

押入れ収納用にミニサイズを追加して

タオルをスッキリ格納させてみたり

 

 

 

 

いやーとんでもなくスッキリ

♪快適快適♪

床に置いてたモノたちが色々いなくなって

キッチンの床もスッキリ✨✨✨

 

 

 

 

ほんと良い商品

 

 

 

 

自分で作ってみた結果

結局 取り付けも取り外しも

ハンマーいらなかったかも?

(ゴム臭いし 速やかに処分)

 

 

 

 

でもこのハンマーを買いに行って

最初の店で置いてなくて

次の店へ向かう途中 寄り道したとことろ

とても素敵なサプライズというか

プレゼントがあって

(また後日別記事に書く予定)

 

 

 

 

買いに行かなかったらあの出会いなかったなー

と思うので

 

 

 

 

すべて完璧な流れでありましたとさ♪

 

 

 

 

 

 



 

何これ?と

ヨギボーメイトのコスモ

ニューハンプシャー州ナシュアからはるばるやってきた

読書家らしい