🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

ナイトライドと田中さんと王宮

 

 

 

 

もうすぐ満月に向かう月と一緒にナイトライド🚴‍♀️🌖✨

 

 

 

軽く走るつもりが

やはりいつもの

お気に入りコースへ

 

 

 

気温と風が丁度いい🎵

 

 

 

ビルとモノレールと高速の下をスイスイ

 

 

 

フラットロード万歳🙌

(先日近県でアップダウンのすごいエリアを歩いてきたせいか心からそう実感する)

 

 

 

ただの平坦に続く道路が実に実に 

💝ありがたい💚

 

 

 

夜景と月と夜風に全身溶かしながら

ぐいぐい進む

 

 

 

帰りはヘトヘト気味になりながら

でもやっぱり楽しい

ランナーズハイみたいなサイクルズ🌟ハイ

 

 

 

長距離走った後は

飲み物と食べ物が数倍美味しく感じられる

(今日はマスクと鍵しか持ってかなかったから給水休憩できず余計に)

 

 

 

もう少しスピードと距離を楽に伸ばせる新車がほしいな

 

 

 

シャワーを浴びて

スポーツニュース

 

 

 

 

陸上選手権で田中希実さんのハイライトをやっていた

5000mだけリアルタイムで見てたけど

あれ見れてすごくよかった いい走りだった

 

 

 

 

800mはこんな感じだったのかー

改めてその後の5000mが光り輝いて見えるなぁ

 

 

 

田中さん 

前からこの方は なんだろ 

野生動物のような美しさを感じられて

 

 

 

走っているのを見かけると

嬉しくなってわーと見てしまう

 

 

 

まっすぐで ストレートな走り

 

 

 

頭の中では色々ペース配分とか

計算もあるんだろうけど

 

 

 

堂々と突き進む感が気持ちいい

 

 

 

ゴールじゃなくて

自分に向かって走ってる迫力がいいのだ

 

 

 

💎💎🔸💎💎🔸💎💎

 

 

 

リラックスタイムは

ジャワミュージックでスローダウン

ラグジュアリーなガムランの音色が部屋に漂い出して

まるで王宮にいるみたい

 

 

 

 

✨✨✨くつろげる✨✨✨

 

 

 

 

優雅な気分に浸ってたら

同じくお一人様タイムを満喫していた相方さん

(今回は計4日間)が帰ってきた

 

 

 

 

一人の時間て必要だよねー と改めて納得し合い

 

 

 

 

元々持ってる羽が自由に伸びる感覚 

 

 

 

 

日常と非日常

 

 

 

 

良い刺激になって またくるくると周り出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいかと🍉アイスクリーム🍨