🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

🌙ブログ名変更しました🌙

 

 

 

 

f:id:merccury:20221120155045j:image

 

 

 

 

 

 

ブログ名変更しました♬

 

 

 

 

かぼちゃのケーキはDEAN & DELUCAです♬

 

 

 

気温低下とともに いも くり なんきん が

美味しく感じる今日この頃

 

 

 

雨も降ってきたな

 

 

 

 

ブログタイトル♬

ハッピーラッキーの文言は引き続き使うことに♬

 

 

 

 

なくても別にいいんだけど

やはりあったほうがいいかなー🌟🌟🌟と

呼び名のひとつでもあるし

 

 

 

🌟もたくさんつけて

発光感満載に♪

星まみれのタイトル結構気に入った❤️❤️❤️

 

 

 

 

乾燥による唇のカサカサが発生してきたので

 

 

 

 

超音波加湿器置こうかな

 

 

 

 

こないだ出かけた先でたまたま可愛いのが目に入って

 

 

 

 

どっちにしようか楽しく検討中♬

 

 

 

 

 

バジャーのビーズワックスバームが活躍する季節がやってきた✨🍁🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

安心のアナグマ証♬

 

 

 

 

ベランダ庭のワイルドストロベリー

今5つくらい白い花をつけてる

 

 

 

そのうち赤い野苺になって

摘み取らずに

さらに熟成が進むと

 

 

 

 

素晴らしく馨しい香りに変身

 

 

 

 

この香り今まで知らなくて

 

 

 

 

食べるよりこうして嗅ぐほうが

美味しい

 

 

 

 

さすがバラ科植物✨

 

 

 

これ香水にできたら売れると思うなー

 

 

 

 

 

💜💜❤️ハッピーな11月❤️💜💜

💛💛💛 暖かくしてお過ごしください💛💛💛