🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

エスケープ

 

 

 

 

DEAN &DELUCAの

和栗のモンブランタルト

写真無しですが

💝💝美味です💝💝

ひと口食べるたびに

至福感が広がる。。✨✨

 

 

 

 

日々のやる事いろいろいろ から

離れたくなったときは

 

 

 

 

まっすぐ

お気に入りの

カフェにエスケープ

 

 

 

 

モカを注文して

ケーキは2種類🍰🧁

 

 

 

一度に2つ食べると思われてなくて

 

 

 

一個は持ち帰りですか?と聞かれる 

 

 

 

 

いえ 両方ここで食べます♬ 

 

 

 

笑顔で返す♬

 

 

 

クリームホルンは今日はピスタチオクリームだった

美味しーい💝💝💝

 

 

 

 

 

ちょっとした行き違いで

誤解を生む事ってあると思う

 

 

 

 

昨日はちょうどそんな感じの出来事があり

ちょっとダウナー🌟🌟に

 

 

 

でもそれを引きずらず

 

 

じゃー、

今 自分にしてあげられる事って何さー

 

 

 

。。。。。

 

 

 

日々の忙しさから離れて

甘やかすことにした

 

 

 

帰りに花とガーデニングライトを買って

お気に入りの 

香りの素晴らしいシャンプーも買って

 

 

 

 

信頼できる人に話したり

(毎回的確なアドバイスが返ってくる

こんな時頼りになるのは洞察力高い友人)

 

 

 

そうこうしてるうちに

気分が良くなってきた

 

 

 

 

今年は下半期から周りの環境がガラッと変わり

(まだ来月までこの変化は続きそう)

 

 

 

来年も年明け早々から

やる事盛り沢山でスタート

 

 

 

ちょっといままでにない新しい いい流れが

始まっていて

 

 

 

とてもワクワクしている💛💚💝

 

 

 

この半年

よく乗り切ったなぁ

 

 

 

毎年12月はその1年を振り返って

 

 

 

しみじみ美味しいコーヒーをすすることにしている

(素敵なティーカップで出される店なら

文句無し だ コーヒーが輝いて見える照明も有れば更に言う事無し✨)

 

 

 

 

店内は真っ赤なポインセチアが沢山

 

 

 

ゴージャスな雰囲気が12月らしくて

良き哉✨✨✨✨

 

 

 

エスケープ先はいつでも

エレガントでゴージャスな場所がいい

 

 

 

外は雨でも心は満たされ

暖かい

 

 

 

 

💛💛💛来年もいいこと沢山盛りだくさんの1年になりますように💛💛💛

 

 

 

 

てかもう 

すでに 始まっているのだね✨✨✨✨