🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

最近美味しかったもの

 

 

 

 

 

ひさびさのまとまった雨🌂

おかげで休息モードに入りやすくなったので

全力で休んだ 笑

 

 

 

 

 

頭と体がボーーーーっとして

このボーーーが自律神経の調整にもなってる気がする

 

 

 

 

さて

最近美味しかったもの3つ

ひとつめは

 

 

 

 

 

 

玉露を配合した葛

中身もとてもシンプル

でも一口食べて

あーこれ美味しい いくらでも食べれる♬

となった

 

 

 

 

台湾の仙草ゼリーとかお好きな方は

これも好きかも?

さっぱりスッキリな味わい

涼やかな風が吹いてきます♪

 

 

 

 

 

ふたつめは

リンゴジュース

 

 

 

 

 

 

炎天下の先週

出先から帰ろうとしたら

電車が止まって

渋谷止まりになって

 

 

 

 

強制的に渋谷で降ろされたついでに

水分補給しよーと

東急フードショウをぶらぶら

歩いてたら

🌟これと目があった🌟

 

 

 

買ってその場ですぐ

飲んでみたら

ハーーーー これもかなり美味しい👀

体中に吹き抜ける青森りんごの風♪

 

 

 

今までミニボトルタイプのりんごジュースで

美味しいと思ったのは

JR自販機アキュアで売られてる

青森りんごシリーズ

 

 

 

 

 

このシリーズ美味しくて

JR使うたびに

見つけては飲んでた♪

 

 

 

 

期間限定でりんごジュースだけを販売する自販機

『りんご自販機』ってのも過去にあったそう

(東京〜上野駅構内)

 

 

 

移動中に喉乾いた時

天然100%系のジュース買える自販機

もしくは小さいショップで

ラインナップが今後もっと増えるといいなーと思う

 

 

 

 

みっつめは

ナッシュのオーガニックティーシリーズ

 

 

 

 

 

このミントティー

本当に香りもミントそのもの

清涼感No.1ドリンク(表現が 笑)

イタリアの有機栽培農園で摘み取ったミント 良きかな〜💝

 

 

 

最初に飲んだ時は

あまりの美味しさに(ちょっと大げさかな?)

お店に引き返して追加購入

 

 

 

 

同シリーズのカモミールローズヒップ

も飲みやすかった

 

 

 

 

蒸し暑い今の季節に

超おすすめです