🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♡ちょっと変えて気分を変える♡

 

 

 

 

 

気温が上がってきて 

(最近湿気も混じるような空気)

 

 

 

連休らしい気候で気持ちがイイ♪

 

 

 

自作リトル・ガーデンの葉っぱや花を眺めたり 手入れしたり

 

 

 

散歩中は いろんなお宅の庭のグリーンを観察&参考にしながら

 

 

 

歩くと気持ちよさそうな道を発見したり

 

 

 

ストリート猫さんたち に遭遇して喜んだり

 

 

 

犬散歩してる人も多いので いろんな種類見れたり

 

 

 

ちょっと外に出てみれば 

新緑と太陽と風を楽しめる

 

 

 

この季節ならでは だ♬

 

 

 

家では

 

 

 

外に着ていくにはちょっとリゾート過ぎて?

気に入ってるけど登場回数が少なかった

サマードレス

 

 

 

肌を出すデザインのものは その分開放感が出て

家の中でも

リゾート滞在気分になれる

 

 

 

 

ヘアカットにも行きたいのだけど

まだ先になりそうなので

(たぶんフロアーお客さん同士 ディスタンス取るため 

予約できる枠も縮小調整されてる)

 

 

 

カラーできない部分は

バングス つけて

いろんなスタイルを再発見して楽しんだり

(いままでこれは自分には似合わない と思ってたのが 

あれ今似合う となったり 嬉しい発見♡♡♡)

 

 

 

 

 

自分の気分が良くなること

 

 

 

小さなことでも積極的にやってると

 

 

 

いつの間にかハッピーな自分になってたりする♪

 

 

 

 

普段とは違う視点ややり方が持てるチャンスウィーク(もしくは月間)

でもあるので

 

 

 

CHANGE から CAHANCE に変わりやすいラッキー時期としても過ごせる

 

 

 

 

いろんなレベルで 

世界同時に 

楽しんでみよう♡

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20200505120757j:plain