🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

動かないゼロトレ

 

 

 

 

 

ゼロトレやるようになって2年

 

 

 

やり始めてすぐに 

代謝が良くなって

ぽっこりお腹も平らになり

 

 

 

 

効果を劇的に感じる!

で毎日継続してた

 

 

 

ダイエットメニューなので

毎日やる必要はないんだけど

 

 

 

なんかやると気持ちいいから

結局毎日やってた

 

 

 

そしてそして♬

 

 

 

先日発売された『動かないゼロトレ』本

 

 

 

すぐ買って翌日朝から早速実践

 

 

 

今度は姿勢を改善するメニューなど

項目もたくさんあり 

やりがいありそう

 

 

 

巻き肩治しや股関節開脚

寝ながら行えるのでラクー♬

 

 

 

ゼロトレ開発者の石村友見さんにはほんとに感謝している

 

 

 

四季のダンサーさんだったところも素敵♡

 

 

 

壁一面使ったゼロトレとか 

広いスペースに移ったら

積極的にチャレンジしてみたい♬

 

 

朝楽に起きれるようになるゼロトレ も

効果てきめん

 

 

一日良いスタートを切れるようになりました

♡♡♡

 

 

 

やっぱすごいゼロトレ効果

 

 

 

感謝じゃ感謝じゃ♬

 

 

 

 

f:id:merccury:20200318090029j:plain