🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♡UZU by FLOWFUSHI EYE OPENING LINER♡

 

 

 

 

f:id:merccury:20190916144520j:plain

 

 

 

アイライナーはずっとペンシルタイプ を愛用してきましたが

 

 

 

これが発売されて以来 ずっとリピ買いしてます

 

 

 

あの色もこの色も欲しくなる♡

 

 

 

今はブラックブラウンとカーキをよく使ってます♡

 

 

 

最初に買ったのは ネイビーとホワイト

 

 

 

ホームページの外国人モデルさんのメイクがカッコイイ♡

 

 

 

一目惚れで買いました♡

(顔の彫りが違うので実際あんなに太くはひけないけど)

 

 

 

すーっとなめらかに描ける 細い繊細な筆タイプ 

 

 

 

描きやすいし 落ちないし 発色もいい 

(石鹸でのオフもできないわけじゃないけど コットン×植物オイルでほぼ落ちる)

 

 

 

まぶたへの負担もほとんどない ところがすごい

 

 

 

これで描くと 

写真撮ったときに

目元くっきりパッチリしてるのがよくわかる

 

 

 

マチュアでもプロでも使いやすいアイライナー

 

 

 

量がもう少しだけ多いといいかなーとは思うけど

 

 

 

プチプラなので そこはね という感じ

 

 

 

紙パッケージが可愛くデザインがいいのと

 

 

 

外装フィルムをはがしてもまたおしゃれ♪

 

f:id:merccury:20190916143947j:plain

 

 

 

f:id:merccury:20190916144423j:plain

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20190916144323j:plain

 

 

このメイクがじぶん

この顔がじぶん 

という思い込みをはずせよ

 

 

と ポリシーも気合十分

 

 

 

いろんな顔に挑戦できる しよう という気になる♪

 

 

 

気がつけばこんなに 笑

 

f:id:merccury:20190916144531j:plain




次はネイビーの買い足し と ピンク かな♪

 

 

 

 

 まっピンピンク

 

f:id:merccury:20190916144220j:plain