🌟MERCCURIUS🌟HAPPY🌟LUCKY🌟GARAXY🌟

風変わりでユールでアクティブ アンテナキャッチ 次何する? マーキュリアスの日記♪

♡肌にやさしい低刺激性メイク♡

 

 

 

 

春は花粉の影響などで 肌荒れも起こしやすい季節

 

 

 

 

そんなときでも 優しくメイクアップできる アクセーヌ

 

 

 

 

f:id:merccury:20190329155654j:plain

 

 

 

新宿伊勢丹のお店でタッチアップしてもらい 初めて買ってみたけど 

とても良かった♡♡♡

 

 

 

 

f:id:merccury:20190329155514j:plain

 

 

 

 

 

独自技術の色素コーティングにより 色素が肌に直接触れない仕様になっていて

 

 

 

f:id:merccury:20190329155308j:plain

 

 

 

長時間つけていても まぶたに違和感出たり ピリつき感なし

 

 

 

 

発色も綺麗♡

 

 

高発色ではなく控えめだけど さりげない綺麗さを出すメイクに

ピッタリ

 

 

 

色のバリエーションも日本人に合いそうな 落ち着いた可愛い色味

 

 

 

感触とても良かったので 

 

 

 

昨年限定発売のクリスマスコフレについてた アイシャドウも

 

 

 

サイト検索したら たくさん出てきたので取り寄せてみた

 

 

 

通常のアイシャドウより 限定モノ(非売品)の方が

 

 

 

締め色ブラウンの伸びが良くて使いやすい♡

プロパーにしてほしい♡♡

 

 

 

アイブロウパウダーはアイシャドウとしても安心して使えて便利

 

 

 

アイラインペンシルも 艶肌系ファンデなどの上にはとても滑らかに描けた♪

 

 

 

 

目元の肌は一番薄いので こういう製品ってありがたい

 ビバ♪コーティング技術♪ 

 

 

 

同じメーカーのクレンジングジェルも 皮膚科医推奨だけあって

 

 

 

肌に負担をかけずに きれいに落とせて これもマル◎

 

 

 

肌の調子が悪いときでも メイクは楽しみたい を かなえてくれる

 

 

 

今後のさらなる色展開に期待♡♡♡

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20190329162457j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:merccury:20190329162742j:plain

 

 

 

 

ここのコーヒーワゴンまだ飲んだことないけど 美味しいのかなぁ